Isao Nishiyama

Making Things Vol.14

帽子ブランド mature ha.が運営するwebマガジン、Making Things Vol.14がリリースされました。福岡県宗像市に工房を構えるガラスウエアブランド『TOUMEI』の高橋漠さんと和田朋子さんご夫妻を訪ねました。作家としても活動するふたりの生み出す作品が本当に面白い。シンプルな造形なのに一度見たら忘れられない、手に触れたら愛してしまう、独創的なフォルムと絶妙な色と色の組み合わせ。理解を超えた領域で創作を行うアーティストには、やっぱり色々聞いてしまいます。なんで?どうやって?言葉にできないから手を動かす。そんなこと最初からわかってるのにね。才能豊かなふたりの創作の現場をぜひご覧ください!

Making Things Vol.14『TOUMEI

http://makingthings-matureha.com/vol-14/

Using Format